【DQタクト】ヘルバトラー戦で意外と使えるモンスター達!そのうちサブナックも使える可能性があるということだよな??

2020年11月14日
859 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 16:39:55.45 ID:q2M
ヘルバトラー戦でブルホークけっこう使えるしまたデスマンみたいなの来て相性良ければ普通に使えるステータスだし無課金ならサブナック作った方がいいよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604976963/

860 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 16:43:47.44 ID:myf
>>859
眠らないのか?単発特攻機扱いで使ってるの?

863 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 16:50:49.39 ID:q2M
>>860
普通に寝るけど移動力あるから進路妨害しやすくて最低限の火力とHPもあるからバギマ1発打って退場するぬか床スライムとかよりは使いやすい

972 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 20:39:48.17 ID:05a
デスマハードだけどヘルバトラーだけ難易度が高すぎるわ
呪文系持ってて育ってないと無理じゃねこれ

973 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 20:43:30.56 ID:mPs
>>972
眠り無効のリップスを囮にする作戦やってみるわ

976 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 20:45:16.13 ID:2PI
ワイキンおるやろ普通

995 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 21:08:40.07 ID:02T
リップス入れてると眠り無効のリップスにとりまきがラリホーしまくって敵の手数が減るからめっちゃ楽になるよ

989 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 20:55:03.92 ID:OnO
ヘルバトラーゾンビのみ
ギガデーモン5ターン
エピプリ5ターン
手持ちによってはこの辺が辛い人は多いだろう
 リップスが役立つのは意外ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲