【DQタクト】Aimngの株価下落が止まらない?スクエニとaimingの決算あったのが原因??

2020年11月13日
369 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 13:56:12.44 ID:abP
ゲームがゴミすぎて株価の下落が止まらん…
notitle

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604835452/

373 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 14:02:19.15 ID:zbV
>>369
典型的ナイアガラでワロタ
過疎化も止まらないのにセルラン3位まで食い込む事ができる現状でも下げ続けるって投資家からすれば長期的にみたら展望皆無って判断なんだろうな
顔出さないどころか名前すらも伏せて陰湿な搾取繰り返してるだけのP交代はよし多方がいいなこれ
最強格IPのドラクエがこんな無様な運営されて可哀想

370 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 13:58:00.06 ID:S0B
はよメタキンフェスやらんかい
メイン以外全然育てられんからデス山行けんやろがいすだれハゲが

374 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 14:05:43.27 ID:5Mu
日経平均25000目指してるのに下げる株とか悲しいなw

377 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 14:07:28.29 ID:Gu+
スクエニゲーの数少ない褒められる点として正々堂々P公表して顔出しもしてるのばっかだがこれ頑なに伏せてるよな
ソシャゲ史上類を見ない悪質陰湿な搾取運営4ヶ月も継続してるからもう出てこれないだろうけどw
ベースは悪くないからP変えればワンチャンあると思うがね

387 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 14:24:02.93 ID:G8+
スクエニ決算終わって今日ストップ安一応行ったぞ
 ナンバリングのイベント中でも株価やセルランはどんどん落ちるのは意外ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲