【DQタクト】つまらないと言ってる人たちはガチャを引きたいだけ?周回作業が嫌いな人達もいると思うけど??

2020年11月13日
856 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 16:29:01.94 ID:/4F
つまらなくなったって言ってる人はサービス初期のステージクリアしてジェム稼いでガチャ引くって言うのがやりたいだけなんだろうな
無料でガチャ引けなくなったら終わり
無課金と言いつつ課金者と楽しみ方が一緒だからそうなる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604976963/

857 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 16:35:24.15 ID:dub
リセマラ厨もそのたぐいやな

858 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 16:38:45.03 ID:gMD
ジェムガチャ縛りやドロップキャラのみクリアをしてる人の方が特異だしそんなもんやろ
石配布されてガチャが引けるのが嬉しい人が多いから運営も声を大にして石配りますとアピールするんだし

867 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 16:56:16.93 ID:ELU
ゲームのつまらなさは異常だけど、dqmslもプレイヤー同士の対戦がなければ似たようなもんだぞ

869 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 17:04:36.49 ID:tIs
フレンド機能なし、対戦も手動だけならハメ技もありで凸の価値がそこまで機能してない

870 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 17:07:35.93 ID:KAf
100%オートで完結できるAIにしないと廃れる一方

872 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 17:10:26.43 ID:+2b
>>870
工場でベルトコンベア眺めてるだけみたいなそれの何が面白いの?

874 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 17:16:35.63 ID:KAf
>>872
タクトはキャラゲー

大多数はタクトにめんどくさいの求めてない。だからセルランが急降下

877 名前:ホイミン速報:2020/11/11(水) 17:20:43.29 ID:+2b
>>874
欲しいキャラが手に入りにくいのが敬遠される原因やろ
しかも、周回とかいう同じ作業の繰り返しが批判されてるし
 欲しい物が引けなかった時の絶望で辞めるはありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲