【DQタクト】ここまで不満が出てるのに対応しないのすごくない?課金する人が減って首が回らないんじゃないの?

2023年07月06日

543 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 10:39:44.09 ID:b/R
こんだけ不満出てる対応しない運営もある意味すごいよ
ガチャや配布キャラの実装に追われて何もできないのかもしれんが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688213634/
547 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 10:58:01.10 ID:FpY
>>543
それでもジャブジャブ課金するこどおじ廃課金おじさんがまだまだおるから無理
ガチャキャラ出してイベントコピペするだけでいいから運営的には今の状況がコスパ最高だろ
 
 
 
552 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 11:08:16.08 ID:/Q5
>>547
 
> それでもジャブジャブ課金するこどおじ廃課金おじさんがまだまだおるから無理
 
その層が激減してるからヤバいんだよ
今マスター3でやってるけどブギー使ってる奴ほとんどいない マルティナはそこそこおったが
レジェンド帯でいつも見かけた連中1/3くらいに減ってしまった
 
 
 
554 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 11:11:49.24 ID:8Dc
>>552
ほんそれ
 
ツイッターみてみれば廃課金らしきやつらが全然回してないのがよくわかる ここ最近のガチャほとんどそんな感じになってきてるよな
 
 
 
556 名前:ホイミン速報:2023/07/04(火) 11:14:32.32 ID:cG+
>>552
まだまだっつっとるだろ
PvPやらんくせに新キャラ全部完凸するような何がしたいんだかわからんやつとかけっこうおる
うちのギルドにも2人いる
 

 新コンテンツが全く来ないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲