【DQタクト】PvP実装から引退者の続出が止まらないよね?PvPというより単純にタクトに対して飽きたのでは?

2023年07月06日

359 名前:ホイミン速報:2023/07/03(月) 13:26:00.24 ID:URq
PvP実装されてから引退者の続出が止まらないが、PvP嫌いならやらなければいいだけでは?
PvPはドロップキャラの凸や錬金が終わった後のやることがなくなった後の暇つぶしのためのコンテンツであって、PvPやらなかったら実装前のタクトと大して変わらないと思うんだが? PvPが面白いかつまらないか云々より単純にコンテンツが増えたのは個人的には良かったと思ってるわ
 
あいらとかPvPほとんどやってなかったのにPvP仕様のキャラばっかで萎えたとか言って引退とか意味わからんかったな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688213634/
360 名前:ホイミン速報:2023/07/03(月) 13:31:22.49 ID:iLt
>>359
今まで金トロ何十個もっとるぞとイキってた無微課金勢がリアタイだと弱すぎてイキれなくて悔しがってつまらんいってるだけだぞ
 
 
 
361 名前:ホイミン速報:2023/07/03(月) 13:32:46.29 ID:p63
>>359
単純にタクトがクソつまんねーから飽きただけだろ
PVP無けりゃ今まで通りっていうなら新しい刺激が何もないって言うてるようなもんや
 
 
 
362 名前:ホイミン速報:2023/07/03(月) 13:33:19.70 ID:Aa0
>>359
個人大会で同じ賞品取れるなら誰でもそうする
 
 
 
363 名前:ホイミン速報:2023/07/03(月) 13:33:21.27 ID:nDR
>>359
新キャラでてもどこで使うのってキャラしかいない
PVPでレジェまでいくには新キャラ2体以上完凸しないと無理だからチケットで1体でたところで呪マルティナみたいなPVP向けキャラはどのコンテンツでも使えんゴミやる気なんてでるわけない
 
 
 
367 名前:ホイミン速報:2023/07/03(月) 13:42:15.22 ID:URq
>>363
ツリハムは1凸でも使えると思ってガチャ引いてたぞ 30連では引けなかったがもし引けてたらどこかの高難易度で使っていただろう
あと鑑賞用な
 

 やることが飽きたら離れるのは当たり前ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲