【DQタクト】過疎が酷くてギルドメンバー集めが大変?人数はそんなに欲しい物なのか??

2023年07月05日

24 名前:ホイミン速報:2023/07/01(土) 22:03:44.16 ID:vSD
今日PvP50戦くらいやってたけどほぼ速攻パしかいないけど誰が楽しいのこれw
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688213634/
25 名前:ホイミン速報:2023/07/01(土) 22:06:01.87 ID:p0H
相変わらず過疎でギルドメンバー集めるのどこも大変そうだな
売り手市場過ぎて、うんちみたいなスペックのやつでもギルド探してるツイートさえすれば大量に勧誘されてるのウケる
ギルド探し072も大概にしろよ
いくらでもギルド募集かかってるんだから自分から行けや
 
 
 
27 名前:ホイミン速報:2023/07/01(土) 22:13:26.66 ID:vSD
と言うか17、18人で募集してるギルドってそんなに20人欲しくて必死なのか?
別にその人数でええやん
それか人数少ないギルド同士で合併して頑張れ
 
 
 
30 名前:ホイミン速報:2023/07/01(土) 22:29:35.23 ID:le4
速攻でも引き篭もりでもやる事なんて決まってるしょうもない低知能猿がやる糞ゲーだからどんぐりの背比べ
 

 もう少し気楽でも良さそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲