【DQタクト】2周年とかでやれなかったことを3周年でできるわけがない?結局開発力が低いのがAimingだからなwww

2023年07月01日

501 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 22:05:41.48 ID:Lvc
3周年予測
 
真5ナンバリングイベント!
周年キャラは5主人公実装!
パパスは配布!
100連無料ガチャ!
エスターク開花!
48時間Wピックアップガチャ!
大規模戦!巨大ボスバトル!アニバタワー!
 
いつもの周年イベントと大して変わらない内容で終了~完
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687761015/
502 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 22:18:00.26 ID:VdU
>>501
まじでいつものこれだけだったら人やめまくるぞ 3周年に期待してる人が過去一多いし売上減りまくってるからやらかしたら本気で終わる
 
 
 
504 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 22:28:44.19 ID:rWX
>>501
100連無料とかwピックとかいつまで使い回しの企画やってんのって感じ。
公務員じゃないんだから飽きさせないようにもっとチャレンジしてくれよ…。まじで頼むよ
 
 
 
505 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 22:48:34.90 ID:ldE
2周年2.5周年でやれなかった事を3周年でやれる訳無いわ
ほんま>>501のそのままの3周年が来るぞ
目新しいのは新ガチャキャラだけやで
 
 
 
507 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 22:53:17.90 ID:zPS
>>501
何も変わらなくて草
ガチャスタンプ改善無し、育成緩和無し、S9実装で阿鼻叫喚の俺たちが見える
 
 
 
510 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 22:59:11.13 ID:Dge
>>501
このまんま来たら未練なくアプリ削除できるな
近い未来のサ終とサ終までの改善無し確定や
 
 
 
519 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 23:14:30.55 ID:ldE
>>501
このままだったらまだマシな方
下手したらランク9解放とかいう更なる苦行を押し付けてくる可能性も高いからな
 
 
 
520 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 23:24:53.00 ID:NIM
>>501
周年目玉SSはなさそうか
これ1番きになって仕方ない虹モナチケあるから
 

 コンテンツという名の苦行だったら辛いです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲