【DQタクト】対人推しのまま3周年目入ったらやばそう?流石に一気に過疎が加速しそう?

2023年07月01日

529 名前:ホイミン速報:2023/06/29(木) 04:45:11.99 ID:ufK
対人やりたいやつの受け皿も出来たし3年目も対人推しのままなら一気に過疎りそうだな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687761015/
530 名前:ホイミン速報:2023/06/29(木) 05:22:19.21 ID:e7O
高難度ソロコンテンツ推しに変えてほしいな
1凸で十分みたいな
 
 
 
532 名前:ホイミン速報:2023/06/29(木) 07:01:25.14 ID:qDZ
高難度ソロコンテンツ欲しいって書いてるやついるけどどうせ配信者のトレースするんやろ?
高難易度用キャラって周年キャラ+少年テリー+ダイスラで完結してるよね
今更何が足りないん
 
 
 
533 名前:ホイミン速報:2023/06/29(木) 07:09:21.58 ID:RBL
よーするにタクトもウォークやチャンピオンみたいにがっつり時間拘束されるようなやりこみコンテンツ作れってことちゃう
PvPやらないやつはいまんとこスタミナ消費したら別ゲーやるからな
 

 別の方向性から真新しいなにかが来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲