【DQタクト】pvp路線なわけだけどインフレしてるよな?個人コンテンツは一体どんなの追加するんだ?

2023年06月28日

759 名前:ホイミン速報:2023/06/25(日) 06:24:53.97 ID:za9
pvp路線もかなりインフレしてるし、新キャラ考えるのもより大変だな。
けど、個人コンテンツ目線で低凸でいいということにはしたくないだろうしね。
 
もう詰んてるけど、どうすんだ。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687328014/
765 名前:ホイミン速報:2023/06/25(日) 07:11:10.35 ID:FW9
>>759
すでにスーパーライトの6-7年目みたいになってるからな。
4周年でロトの勇者と闇の覇者竜王きても全然驚かない。
 
 
 
 
768 名前:ホイミン速報:2023/06/25(日) 07:42:24.37 ID:AXN
リアタイオリハルコンて完凸しかおらんの?
課金額の暴力で殴られるだけでつまらん
 
 
 
772 名前:ホイミン速報:2023/06/25(日) 08:37:38.29 ID:grC
>>768
ゴールドにも完凸軍団ひしめいてるぞ
しかも連勝マークなくて勝ててないやつばっか
たまに連勝ついてるのはみんな大好き完凸ダイマデュラデスピあたり
 

 どうなるんでしょうねPvP
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲