【DQタクト】虹石と緑石が全くたりないのどうにもならない?ずっと足りないのはタクトぐらいじゃないか?

2023年06月28日

773 名前:ホイミン速報:2023/06/25(日) 08:37:48.63 ID:x2F
虹石と緑石がたりんついでに金も
これさ、イベでもなんでも全ステージでなんらかの石落ちるようにできんもんかな
こんな素材足りなくなるソシャゲ他にないよな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687328014/
776 名前:ホイミン速報:2023/06/25(日) 09:19:21.22 ID:GOy
>>773
普通何らかの素材余りまくるのとか出来るもんだけどずっと足んないのはタクトくらいだな
完璧な簡悔
 
 
 
774 名前:ホイミン速報:2023/06/25(日) 08:42:23.64 ID:AXN
全てのリソースが足りないから対人戦も同じような編成にしか出来ないんだよな
せっかくキャラ多いのにリソース不足で強いと分かってるやつを育てるだけで終わる
もっと育成簡単にした方が色々な編成試せて楽しいだろうに
 
 
 
775 名前:ホイミン速報:2023/06/25(日) 09:16:27.47 ID:Hwe
ガチャのSS実装、ランク9実装が周年の目玉だったら確実に終焉だわ
 

 毎度言われてますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲