【DQタクト】開花の扉がようやく49終わった!←みんなどこまで進めてるものなんだ??

2023年06月27日

579 名前:ホイミン速報:2023/06/23(金) 19:06:59.80 ID:RJ1
49巻ようやく終わったー
50巻終わったらしばらく高難度用のキャラ育てなくて済むから安心だわ
みんな開花どこまでやってるん?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687328014/
582 名前:ホイミン速報:2023/06/23(金) 19:43:31.99 ID:6hu
>>579
50まで
ゲド-5されて引退しそう
 
 
 
585 名前:ホイミン速報:2023/06/23(金) 20:04:43.42 ID:D3I
>>579
46まで
47も動画のトレースできそうだが7~8ターンもかけてやりたくない
攻撃ミスしたらやり直しだし
 
 
 
588 名前:ホイミン速報:2023/06/23(金) 20:07:26.08 ID:6nZ
>>579
毎月のジェム報酬に響くし50くらいまではやっぱりそりゃね。
1年ちょいやってて勇者3体とテリーダイスラ
あとはドルマゲス ゾーマ サンアリ おにこんぼうあたり揃えてれば楽勝だし
完凸勇者や金食い虫の高凸リアタイキャラ必要な今の流れからすればお安い
 
 
 
589 名前:ホイミン速報:2023/06/23(金) 20:13:30.84 ID:JqJ
>>579
9月には60巻実装もあり得るから日々の鍛錬を怠るなよ
 

 60まで増えるのはありえそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲