【DQタクト】コンテンツが貧相だったのに勇者の状態異常無効だからな!←PVPがのクソゲーが更に加速したからな!

2023年06月28日

84 名前:ホイミン速報:2023/06/26(月) 23:18:14.45 ID:kA4
そもそも糞コンテンツだったけど勇者の状態異常無効が出てからPVPのクソゲーが更に加速したよな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687761015/
88 名前:ホイミン速報:2023/06/26(月) 23:56:56.36 ID:JQ5
>>84
それはある
 
 
 
85 名前:ホイミン速報:2023/06/26(月) 23:20:16.00 ID:sPJ
pvpやってみたけど、プラチナで完凸ばかりとかランク帯の強さの問題も考えもしないな。
 
 
 
86 名前:ホイミン速報:2023/06/26(月) 23:49:44.51 ID:NMH
もしかしてチャンピオンズには
ウォークからよりも
タクトから沢山の人が流れた感じ?
目に見えて勢いが失せてるね
 
 
 
90 名前:ホイミン速報:2023/06/27(火) 00:02:33.21 ID:cu/
>>86
すごい減ってるよな なんだかんだ荒そうと奴がいるくらいは人いたと思うのにそれすらいなくなっちまった
 

 コンテンツ追加早く来てほしいですねぇ
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲