【DQタクト】廃課金のガチ勢ほど引退しやすいのか?課金しても全く楽にならないのは辛いよな!!

2023年03月22日

281 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:40:16.18 ID:Ac1
タクトは課金しても全く楽にならんし
廃課金のガチ勢ほどイライラして引退してるわ

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679319392/
288 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:49:56.10 ID:25h
>>281
リアタイという課金至上コンテンツのおかげで無課金が排除されて課金がきもてぃーするための生贄がどんどんやめて課金同士で潰し合うしかなくなってきてるからな
もう運営も残った課金からしぼりつくしてサ終する売り逃げモードにシフトしてるやろ

 
 
 
290 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:52:04.50 ID:m9V
>>288
まるでDQMSLの時と同じ流れやん
今じゃDQMSLはセルラン220位査収間近

ちなみにタクトの千葉PはDQMSLの運営だった
なにも学んでないな

 
 
 
284 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:45:09.23 ID:N4f
何十万って課金しても
ゴールドや素材不足で
育成にストレスかけられるからな
そら廃課金も逃げ出すわw

 
 
 

 育成ストレスはきついですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲