【DQタクト】無課金でデスピサロにピサロとサンタアリーナ完凸してる人なんているのか?かなり運が良くても完凸なんて無理じゃないのか??

2023年03月22日

289 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:50:31.56 ID:nWDa
無課金でデスピ、ピサロ、サンアリ完凸出来てる人ってどのくらいいるのよ。かなり運が良くないと無理だろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679319392/
295 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 21:05:09.75 ID:ftJ
>>289
ピサロは完凸、デスピは3凸、サンアリは1凸だな
ロトは1凸でソロは虹メダル込みでなんとか3凸
基本闇鍋ぶっぱマンしてるけどマスター来れてるし割と楽しんでるよ

 
 
 
300 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 21:23:11.32 ID:nWD
>>295
そんなもんだよね
完全無課金レジェンドマンはかなりガチャ運良いよ

 
 
 
304 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 21:28:10.17 ID:ftJ
>>300
いうて俺もムカデさんが完凸のまま倉庫番してるからな
ガチャ運というより開花運だわ
ムカデがごみ開花だったら俺は死ぬ

 
 
 

 流石にタイミングよくガチャ石を残して完凸をするなんてできないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲