【DQタクト】Youtuberがどんどんタクトを辞めていく原因は何?FFコラボや課金に追いつけないのと収益でないからじゃないの?

2023年03月22日

272 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:34:02.27 ID:WPC
お前らの大好きなテマキがタクトやめた理由語っとるで
俺は見たことないからみんなで聞いて盛り上がって縦おじ召喚してや

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679319392/
273 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:35:06.20 ID:9+z
FFコラボで配信者はかなり辞めていったよ

 
 
 
275 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:35:27.18 ID:Pvk
だんまん団5名も引退したんやな

タクトの廃課金勢も終焉近いね

 
 
 
283 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:44:16.33 ID:HQs
>>275
YouTuberもテマキ、しゅんの廃課金がやめて
こっさん、みつきよが廃課金になりそうやけど長続きせんわな
大金払って長時間の苦行なんてカルト宗教みたいなもんやで

 
 
 
287 名前:ホイミン速報:2023/03/19(日) 20:49:29.42 ID:jwW
>>283
元から無課金だったり微課金のやつらは
後釜とはいえ長続きはしないわな
カジテツなんかは天井ぶち破って最初から800連だからなw

 

 ガチャ動画の収益が出ないならやらないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲