【DQタクト】仮に第3弾コラボが来たら誰が来るんだ?ラーハルトやアバンとかそろそろ出して欲しい!

2023年03月22日

197 名前:ホイミン速報:2023/03/16(木) 20:17:20.81 ID:J2w
ラーハルト、アバン、キルバーン、竜魔神ダイ、青年バーンが来年実装、配布でロンベルクかな
てかさっさとPvP全部オートにしてほしい
必死民に付き合うのめんどくせー
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1678871533/
200 名前:ホイミン速報:2023/03/16(木) 20:19:12.68 ID:0c2
>>197
レオナは?
 
 
 
216 名前:ホイミン速報:2023/03/16(木) 20:27:30.87 ID:BvR
>>197
タクトのストーリーではラーハルトとロン・ベルク居なかったことにされてるから
このまま出ない可能性が高い気がする
 
 
 
203 名前:ホイミン速報:2023/03/16(木) 20:23:27.32 ID:wtI
第4弾までやれるキャラ層はあるから半年一回ペースでダイ大イベあってもいいかな
 
 
 
226 名前:ホイミン速報:2023/03/16(木) 20:34:45.48 ID:62N
>>203
友情石なければ大歓迎だけどバラン完凸挿せてからの2段は流石にキツイと思ったので暫く来ないでええで梁ガッツリジェム無くなったし。このイベント連続開催は狂気の沙汰としか思えんかった
 

 完全体のバーンや竜魔人ダイは見たいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲