【DQタクト】タクトが駄目ならウォーク以外全部アウトじゃないのか?アプリ全体でも上の方なのに悲観な理由は一体何なの??

2023年02月28日

337 名前:ホイミン速報:2023/02/25(土) 21:24:38.57 ID:/pn
ダクトが駄目ならウォーク以外全部死亡するやろ

てかなんで悲観してるのかわからんが、ドラクエどころかアプリゲーム業界でも売り上げ上の方やん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677300091/
343 名前:ホイミン速報:2023/02/25(土) 21:31:07.56 ID:5FB
>>337
この糞ゲーが売り上げでてるとか思えるなら病院行った方が良い
セルランなんて自社がいだろうし黒い事しまくってきた前科ありすぎて信用しろっていう方が無理ある

 

 
349 名前:ホイミン速報:2023/02/25(土) 21:33:59.20 ID:TU4
始まると同時に終わってたやろ
 

 
353 名前:ホイミン速報:2023/02/25(土) 21:36:47.27 ID:z7t
タクトも大したこと無いけどそれ以上にスクエニのソシャゲがクソだからな
チャンピオンなんか死産らしいじゃん

 

 

 売上が上がった報告はされていますからまだ伸びそうですけどね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲