【DQタクト】速攻パーティだとクインガルハートは使いこなせない?ダイスラ使ってる人で速攻とかどうやってるの?

2023年01月19日

982 名前:ホイミン速報:2023/01/14(土) 11:55:07.68 ID:mVg
クインガルハートは強いと思うが脳死速攻パの俺には使いこなせないわ
ダイスラ使いとかようやるわって感じる
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673440071/
984 名前:ホイミン速報:2023/01/14(土) 12:02:51.29 ID:1nt
ダイスラは勝率は上がりそうだが勝利数は稼げなさそうなイメージやわ
 
 
 
985 名前:ホイミン速報:2023/01/14(土) 12:08:01.16 ID:Pkl
結局速攻パが効率良いからなぁ相性悪いのきたら状態異常ぶっぱして外れたらリタイアすればいい
 
 
 
986 名前:ホイミン速報:2023/01/14(土) 12:14:38.39 ID:oYz
ダイスラパは庇ってもらいながら攻めたいから行動範囲限定されてて読みやすい
クインガルハートはあかんわあれ
状態異常入れても1ターンで解除してくるし復活あるしチートもいいとこ
 

 速攻パはどんどん使われそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲