【DQタクト】去年の年末は最後はベロニカだったな!初期はベロニカ無凸でも使えたよなwww

2022年12月21日

751 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 20:57:40.83 ID:bXn
去年は年末最後のガチャがペロニカやったな
アクデンの開花とタイミング被り、ここの奴らが案の定アクデンの下位互換とか出鱈目なこと言って大荒れやったなw
結果ペロニカの覇権が続いてここの奴らの見る目のなさがクローズアップされてたw
 
 
 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671405883/

779 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 22:37:24.64 ID:V3O
>>751
それも今じゃどうだ?
ベロニカのべの字も見かけないぞ
 
 
 
780 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 23:05:32.04 ID:Otu
え?この間コスプレしてたじゃん
 
 
 
781 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 23:16:41.38 ID:ZMr
初期ベロニカは無凸でも使えた
 
 
 
782 名前:ホイミン速報:2022/12/18(日) 23:31:28.98 ID:3AE
オメガ 話題に上がる
ベロニカ 全く話題に上がらない
 
 
 
わかりやすい
 

 英雄はぱっと出た後よほどの事がないと話題が消えますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲