【DQタクト】勇者姫や魔勇者のコスト65とか重すぎだよな!そろそろ調整とかなんかしてやってほしいわwww

2022年12月21日

415 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 22:31:27.13 ID:soI
勇者姫とか魔勇者のコストが65ってお笑い過ぎるよな
明らかに65枠を割く性能ではない
運営は今からでも遅くないからごめんなさいして60に下げるべき
あとバラモスハーゴンムドーあたりの前座魔王組も60に落としていいよ
 
 
 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671405883/

418 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 22:35:09.67 ID:Ipc
>>415
60でも使わないから変えなくてよい
 
 
 
420 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 22:37:11.03 ID:kEd
>>415
竜王なんてAランクとおなじウェイトでいいだろ
ウェイト50のグレイナルの完全劣化バージョンじゃん
 
 
 
423 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 22:38:07.76 ID:8HW
>>415
インフレについていけない型落ちは分かりやすくコスト落とすべきよな
 
 
 
430 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 22:41:11.76 ID:3bG
>>423
変動性にしよう
使われてないキャラは毎週ウェイトが下がってくようにしよう
 

 ウェイトがかなりネックですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲