【DQタクト】アンルシアは英雄最強クラスだろ?PvPや攻略で使われることは無いけどなwww

2022年12月20日

187 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 12:01:51.08 ID:1gC
アンルシア英雄最強クラスだろ?
チケで引けたわ普通に嬉しい
 
 
 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671405883/

189 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 12:10:28.19 ID:Job
>>187
あれ?このスレでアンルシア弱いって雰囲気だったがgame8見ると上位だな。強かったんか。おめでとう。
 
 
 
190 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 12:15:49.19 ID:kEd
>>189
弱いぞ
PVPや攻略で使われることはほぼない
大規模戦なら微かに規模あり程度
 
 
 
196 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 12:19:21.60 ID:0UV
>>189
このスレは対人、闘技寄り評価だからな
game8だとクエスト寄りだからそうなるな
 
 
 
245 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 14:04:53.04 ID:fx8
>>189
あのランキング、アンルシア違和感ありまくりだけどな
指摘されてるように上位の割にはPVPや高難度で全く採用を見ない
勇者が出て完全に席を奪われた
 

 ほとんど見かけなくなっちゃいましたよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲