【DQタクト】お手軽さがよかったのにどんどん要求ヤバイよな!そろそろガチャの緩和かなにか来てほしいわwww

2022年12月20日

6 名前:ホイミン速報:2022/12/16(金) 22:21:52.99 ID:0sz
お手軽さがよかったのに対人戦をごり押しして
糞みたいな周回を要求させて
3凸以上じゃないと使えないキャラを投入し続けて
ユーザーが離れていったゲームのスレはここやな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671196275/

12 名前:ホイミン速報:2022/12/16(金) 22:32:04.91 ID:eEd
100連毎にピックアップ確定で確率1%に上げるだけで
売り上げ上がるだろ
 
 
 
13 名前:ホイミン速報:2022/12/16(金) 22:35:03.43 ID:1Ta
新キャラに5万使って1凸できても使い道無いからな
 
 
 
14 名前:ホイミン速報:2022/12/16(金) 22:35:57.66 ID:GJu
そろそろ闇鍋30連ごとに選択チケ頼むわ
 
 
 
15 名前:ホイミン速報:2022/12/16(金) 22:59:37.65 ID:ij8
これで2.5周年に緩和なかったら引退続出やろ。これでガチャ育成周り緩和しなかったら恐怖するよな
 

 何かしらの調整は期待したいですが…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲