【DQタクト】復刻ガチャくるのはいいけど凸の上げ下げさせて欲しい!トレースできなくなると高難易度が難しすぎるんだよなwww

2022年12月19日

136 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 11:12:31.23 ID:RBN
グレイナル ダイスラに使うか
テリー2凸だけど現状困らんし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671196275/

137 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 11:14:22.87 ID:Job
うーむ。テリーは無凸だった。テリー狙いもありか。
 
 
 
138 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 11:15:25.01 ID:RJr
凸が進むにつれて高難易度トレース出来なくなるのは
報酬に直結するから一番痛いんだよな
 
凸の上げ下げ可変させてくれようんえー
 
 
 
139 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 11:16:12.31 ID:dQp
イベントガチャに常設入れるのほんとクソ
プレイヤーを楽しませる気がない、何かやらなきゃいけないから仕方なくやっているのが見え見え
反吐が出る
 
 
 
140 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 11:16:29.14 ID:mlH
テリー持ってないからテリーだけ狙うわ
グレイナルも持ってないけど
 

 ステータスの調整はさせてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲