【DQタクト】PvPでマデサゴーラとかカモになるの?今の環境で使うのはかなりシビアじゃない?

2022年12月20日

94 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 09:45:18.07 ID:6fK
pvpでマデサとかカモやろ
いたらラッキー
pvpならグレイナル一択
攻守に隙なくウェイト50で壊れ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671196275/

97 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 09:51:19.11 ID:pFR
マデサはしんりゅうのオーロラブレスで瀕死になるわ勇者の不死鳥で瀕死になるわで今の環境で使うのは辛い
おまけに売りの混乱がクインガルのせいでな
 
 
 
99 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 09:59:32.14 ID:Job
>>97
クインガル欲しかったけど超絶ゴリラUPみたいから回さなかった。すぐ代替のモンスターくるだろうしそれまで我慢だなー。
 
 
 
112 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 10:26:05.16 ID:6fK
>>99
移動4、リザオラル、ラリホーマ、状態異常回復、状態異常自動解除、周囲ブレス、特技追加可能
 
ここまで完璧な補助兼妨害役は当分こないと思うがな
みつきよも虹モナ使うのもわかる
 

 かなり逆風のようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲