【DQタクト】課金しないのは自由だけど課金してる人を馬鹿にするのは違うよな?無課金だけだと運営が続くわけないんだしwww

2022年11月30日

59 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 00:37:10.67 ID:cLs
課金してる人を馬鹿にする奴は馬鹿というより癌
課金してるならいいよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669380708/

66 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 00:48:11.87 ID:dJ3
>>59
無課金スレなんじゃないのここ?しかも別に課金してる人馬鹿にしてるわけじゃないよ。
ゆんって人が課金しまくるくせにどうのこうの言ってるのがおかしい。だったら課金しなきゃ良いのに荒れるような動画出して結局自分は課金してるし、只の馬鹿でしょあの人って事よ。こっちは新規だし色々そういう部分有りつつ楽しんでいきたいのにこんな糞みてーな奴がギャーギャー騒いでるせいで楽しめないわ。本当の癌ってゆんってやつじゃないんか?知らんけど
 
 
 
72 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 01:23:38.76 ID:cLs
>>66
そんな馬鹿の動画をいちいち見るなって話よ
嫌いなやつの再生数増やしてどうすんの
ここに書き込むことでステマにもなってるし
 
 
 
74 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 01:38:59.90 ID:dJ3
>>72
そだねワイが悪かったわ
 
 
 
71 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 01:22:43.97 ID:+qn
>>59
その金で何ができた?(^ω^)
 
 
 
73 名前:ホイミン速報:2022/11/26(土) 01:24:48.89 ID:cLs
>>71
俺は無課金なんで
 

 課金者がいないとそもそも成立しないですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲