【DQタクト】開幕で完凸オメガが完凸ギュメイにやられしまう確率は?思いの外当たるから諦めるしか無いなwww

2022年11月24日
360 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 16:16:54.38 ID:PVr
俺の可愛い完凸オメガが完凸ギュメイに会心無しで開幕ワンパンされたわ
当たる期待値60%の雷鳴三連全部当たるかね?21%の期待値やろ阿呆か まぁでも充分あり得る数値か

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669015940/

362 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 16:21:12.60 ID:5dd
>>360
ピサロにウルトラスタンプ全部外したときはマジかと思った

365 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 16:26:42.81 ID:jJ/
>>360
素の素早さも命中率にかなり影響あるから鈍足オメガにみかわしはほぼ無意味なんよな
ギュメイととことん相性悪い

380 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 17:20:52.79 ID:8QU
>>365
バフのみかわし状態の回避率はすばやさ関係無いぞ

412 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 19:22:08.28 ID:luK
>>380
あるぞw

366 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 16:27:25.43 ID:rEl
>>360
ほんと課金が嫌になるよね!課金して完凸してるんだからふざけんなって感じだよね!

 
 なかなか無いですが怖いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲