【DQタクト】完凸ガルマッゾ素早さ盛りでそれなりに早く動ける?上位を狙ってる人ならガチャ引くかもだけどどれだけいるんだ?

2022年11月25日
372 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 16:51:44.16 ID:PVr
完凸ガルマッゾすばやさ盛りで760くらいなのでそれより早く動いて眠りか麻痺食らわすくらいしか今週は止める術が無い
エースにあまい息、ハートにやけつく息付けて先行して、今のマップなら縦に2体並んでる事が多いから他のも纏めて麻痺か眠り食らわすのがベスト
大体上位陣はガルマッゾ完凸に加え浜セラ完凸オメガ完凸併用したりしてるので纏めて麻痺なり眠り入れれたら非常にラッキー(オメガのみ麻痺半減なので期待値は低い)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669015940/

373 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 17:01:53.35 ID:pvj
>>372
上位狙ってないんで大丈夫ッス

377 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 17:11:02.62 ID:V0H
>>372
あ、はい

378 名前:ホイミン速報:2022/11/22(火) 17:11:14.06 ID:vHF
>>372
なんで無課金スレなのに完凸やろうが書き込んでんだよ

 
 用途がかなり限定的な気もしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲