【DQタクト】S8にしても必要経験値が多すぎるんだよなwww配布量は変わらない上にバトロがないと育成が大変すぎる!!

2022年11月13日
916 名前:ホイミン速報:2022/11/11(金) 05:38:21.38 ID:CS7
S8にしたことで必要経験値数がバク上がりしたのに経験値の古文書は配られる割合変わってないからバトロないSは育成大変だわ
いるのかわからんが新規は素材とるステージまでいくのすらかなりのめんどくさそうなのにそっから更に・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667924531/

917 名前:ホイミン速報:2022/11/11(金) 06:08:41.41 ID:cP/
ランク上げも珠の必要量がおかしいからな
S8にするのに80個くらい必要なのにEXやっても1~2しか落ちない
平均1.5個落ちたとして約1300スタミナ
3日分のスタミナを素材集めだけに使ってやっと1体分

918 名前:ホイミン速報:2022/11/11(金) 06:11:17.69 ID:5RN
とにかく悔しい運営

920 名前:ホイミン速報:2022/11/11(金) 06:40:22.02 ID:E7/
このゲームって周回しか無いから新規が一瞬で育成出来たら速攻で辞めちゃうだろ
 即育成即終了になりかねないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲