【DQタクト】ハロウィンガチャで後悔をしている?ダイスラとジャミラスだとどっちを優先する??

2022年11月13日
865 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 21:56:56.13 ID:tfJ
ハロウィンガチャチケットジャミラスじゃなく持ってないダイスラにすれば良かったわ
ちょっと後悔

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667924531/

868 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 22:01:54.02 ID:n6p
>>865
それはふつーに考えて間違いだろうw
ダイスラみたいなインフラ級の母体は強キャラ凸させたりするより優先
まぁ高難度とかどうでもいいっていうなら正解かもしれない

871 名前:ホイミン速報:2022/11/10(木) 22:13:14.39 ID:/2o
>>865
低凸ジャミラスは雑に突っ込ませないでピオリムをかけて擬似2回攻撃を狙うのが定石

908 名前:ホイミン速報:2022/11/11(金) 01:48:38.27 ID:U5b
>>865
あのガチャって実質ダイスラ難民の救済ガチャみたいなもんだろ
未所持なら真っ先にダイスラゲットすべきのはずなのに

910 名前:ホイミン速報:2022/11/11(金) 01:59:39.88 ID:bxI
>>908
次のハニバの勇者と天秤にかけたらダイスラ未所持だがハロウィンガチャ引けんわ
 勇者待ちだと躊躇しますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲