【DQタクト】闘技場不評だけど報酬の為に頑張るスレ民!ケチで少なくてもアイテムは貴重だもんな!!

2020年09月21日
120 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 09:51:43.55 ID:B9l
すごい不評だなw
報酬欲しいし闘技場頑張る

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600438950/

124 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 10:03:18.97 ID:6v3
1日五回も闘技場やりたくないんだが?めんどくさいデイリー増えただけだな何もおもしろくない

125 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 10:07:32.47 ID:d5w
やり応えとか求めてなくて報酬だけほしいんだよなあ

126 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 10:13:18.66 ID:FrX
何でこんなつまんない闘技場βテストに付き合わされていつもより報酬少ないんだよ…

さすがに最終日にお礼になんか配るか?

150 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 11:21:02.05 ID:gPj
特技報酬アップっていいながら地獄で Aたったの二個ってけちだなあ

163 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 11:58:40.29 ID:67g
勝たないと報酬ゼロっていうのがな
オート放置することすら許されない
 報酬がやる気のギリギリラインですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲