【DQタクト】敵のエンペラーは弱いけど味方だと強いな!闘技場で回復は便利だった!!

2020年09月22日
27 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 21:43:09.00 ID:Gnb
エンペラーいると面倒いかと思ったけどこいつ頭悪いから敵にいるとクソ弱いなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600516934/

328 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 06:37:29.01 ID:ARe
アームライオン5凸使っても良いがベホマラーが届かない場所に行かれちゃうてか行っちゃうしなぁ
移動4をいかすにはエンペラーの近くに居ては意味ないし

チキン作戦でドラゴンとトロキン以外はエンペラー近くで戦わせてベホマラーで復活作戦使ってるがその作戦に向かないのがアームライオンなんよなぁ

440 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 09:23:29.99 ID:fEt
闘技場エンペラー入れたらタクティクス下手っぴな俺でもだいぶ勝率安定した
回復役大事ね

457 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 09:44:09.98 ID:h9o
闘技場でエンペラーくそつえーな
無課金じゃ凸るの難しいしかけらエンペラーに使っちゃおうかなあ
長く使えそうやし

515 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 10:28:08.29 ID:rEd
エンペラー使ってるPTの人いると率先して戦うわ、甘い煉獄&息で焼き殺せるから助かる。AIだと突っ込んで来た煉獄に寄ってくるから陣形いい感じで崩れるし

616 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 11:40:34.92 ID:lwq
アンクルがオトリになってメラゾーマや炎を食らう
ヒャダルコで反撃
後ろからエンペラーが回復

このパターンでかなり勝てるな

 闘技場で活躍が見込まれますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲