【DQタクト】闘技場の環境で誰を使うのがいいの?メラ耐性持ちのヒャド攻撃が人権か!?

2020年09月22日
628 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 11:50:38.80 ID:h3l
今の環境だとメラ耐性餅でヒャド攻撃できる奴は強いな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600516934/

630 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 11:52:29.59 ID:lwq
>>628
グレイトドラゴンが竜王に勝つとか胸熱

637 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 11:56:44.93 ID:h3l
>>630
実際攻撃範囲に入ってつり出す→メラ攻撃耐える→輝く息でカウンターって流れになると優位に進めれるよな

631 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 11:52:55.39 ID:xx3
キラマなんかはりゅうおう竜王環境への噛み合いで採用率高いって感じだしね
グレイトドラゴンさんはそこまで多くないけど

633 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 11:53:26.36 ID:l6M
ならタコ、グラドラ、オワコンぼう、にじくじゃく強いのか?メラ耐性もちだぞ?どうなの?

638 名前:ホイミン速報:2020/09/20(日) 11:57:39.90 ID:ez2
闘技場はジュリアンテ竜王持ってるかどうかで楽しさ天と地の差が有りそうだな
ウエイト実装されたら益々それが実感されそう
 キラーマシンがどこまで活躍できるのか注目したいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲