【DQタクト】闘技場のAIがクソすぎて酷い!!待ちスタイルとか完全にストレス貯まる元じゃんwww

2020年09月21日
30 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:15:22.39 ID:gL6
同じ相性ゲーでも星のドラのサブコンテンツ闘技場は全スキル自由に変えられる
これCPU芋仕様だし1枠スキルは貴重で変えられないし完全劣化じゃん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600438950/

81 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 07:31:54.04 ID:eTq
闘技場の仕様がクソだわ。総戦闘力がなんの意味も持ってない。ほぼ同じ構成で相手のレベルが上がり切ってない(1キャラにつきレベル10差程度)のに素早さが向こうの方が速いってなんだよ!

82 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 07:42:22.93 ID:Q1R
コンピュータは相手が近くまで全く動かないのが卑怯だな
こっちが寄らないといけないから先制攻撃必ず食らう
待機ではなく「防御」実装しろ

戦いおわったキャラと動いて待機しただけの奴の守備が一緒なのはおかしい

138 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 10:49:49.10 ID:5rQ
>>82いいね

146 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 11:00:28.44 ID:QSE
>>138
移動だけのキャラは全員防御になるだろうから移動1余らして移動した場合のみ防御可能とかね
大幅にタクティックス要素増える

111 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 09:29:41.05 ID:JZU
無駄にデイリー重くする、報酬しょぼい、芋AI
これで何を楽しめと? これ作った奴にどう期待しろと?
エイミングって本当に無能なんだな
 流石に芋相手は面倒ですよね。
 
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