28 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:02:02.02 ID:XpV
プレオープンってどうやったら面白くできるか分からないので教えて下さい!って事だよな
しかしこんなもん出されても何も言えねぇわ
しかしこんなもん出されても何も言えねぇわ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600438950/
30 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:15:22.39 ID:gL6
同じ相性ゲーでも星のドラのサブコンテンツ闘技場は全スキル自由に変えられる
これCPU芋仕様だし1枠スキルは貴重で変えられないし完全劣化じゃん
これCPU芋仕様だし1枠スキルは貴重で変えられないし完全劣化じゃん
33 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:31:35.25 ID:A+6
まだプレだろ
本番になったらこれから使えるモンスターに縛りを入れてくる
それでめちゃくちゃ楽しくなるかタダの苦痛なのかは知らん
本番になったらこれから使えるモンスターに縛りを入れてくる
それでめちゃくちゃ楽しくなるかタダの苦痛なのかは知らん
36 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:40:56.03 ID:aED
>>33
すげー、時間かかる日課が増えただけやろ
マジで楽しいと思ってるなら頭おかしいわ
すげー、時間かかる日課が増えただけやろ
マジで楽しいと思ってるなら頭おかしいわ
49 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 02:22:53.14 ID:4XS
>>33
この育成とランク上げの怠さで種族縛りやらウェイトってただ面倒なだけじゃね?
この育成とランク上げの怠さで種族縛りやらウェイトってただ面倒なだけじゃね?
34 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:36:08.63 ID:bA8
βテストでつまらんものが正式版で面白くなった試しはないしプレオープンも一緒
39 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:52:23.13 ID:aED
>>34
惜しいなって作りでもないし
PvPなら時間制限でイラつくかテンポ悪いだろうし
詰んでると思う
惜しいなって作りでもないし
PvPなら時間制限でイラつくかテンポ悪いだろうし
詰んでると思う
ゲーム設計から闘技場に合わない
最初から闘技場ありきで通常のクエストを無理やりそこに落とし込むべきだった
それに闘技場をやらせたいなら
dqmslみたいに無課金も一通りモンスターは揃えれるぐらい配布してからがスタートライン
PvPに移行したとしてもサンドバッグは多種多様にないとお話にならない
こりゃ酷いわ
結果的に課金モンスターより後より動く無課金モンスターのが先制攻撃できるとか、終わってる。
動かない方が勝率あがる…
これを改善できない限りオワゲー