【DQタクト】闘技場が星ドラの劣化とかどういうことだよwwwβから実装で本当に良くなるのか??

2020年09月21日
28 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:02:02.02 ID:XpV
プレオープンってどうやったら面白くできるか分からないので教えて下さい!って事だよな
しかしこんなもん出されても何も言えねぇわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600438950/

30 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:15:22.39 ID:gL6
同じ相性ゲーでも星のドラのサブコンテンツ闘技場は全スキル自由に変えられる
これCPU芋仕様だし1枠スキルは貴重で変えられないし完全劣化じゃん

33 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:31:35.25 ID:A+6
まだプレだろ
本番になったらこれから使えるモンスターに縛りを入れてくる
それでめちゃくちゃ楽しくなるかタダの苦痛なのかは知らん

36 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:40:56.03 ID:aED
>>33
すげー、時間かかる日課が増えただけやろ
マジで楽しいと思ってるなら頭おかしいわ

49 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 02:22:53.14 ID:4XS
>>33
この育成とランク上げの怠さで種族縛りやらウェイトってただ面倒なだけじゃね?

34 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:36:08.63 ID:bA8
βテストでつまらんものが正式版で面白くなった試しはないしプレオープンも一緒

39 名前:ホイミン速報:2020/09/19(土) 01:52:23.13 ID:aED
>>34
惜しいなって作りでもないし
PvPなら時間制限でイラつくかテンポ悪いだろうし
詰んでると思う

ゲーム設計から闘技場に合わない
最初から闘技場ありきで通常のクエストを無理やりそこに落とし込むべきだった

それに闘技場をやらせたいなら
dqmslみたいに無課金も一通りモンスターは揃えれるぐらい配布してからがスタートライン
PvPに移行したとしてもサンドバッグは多種多様にないとお話にならない

 クローズドβテストの時から要望が実装されなかったことを思うと期待が…
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲