【DQタクト】アニバ以外で反射無効系のキャラとかいたか?竜魔人やマリベルが反射無効だったから今後もどんどん来るぞwww

2022年10月28日
462 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 01:19:34.05 ID:zNg
ベロニカが反射無効呪文持ってたらヤバいが
流石にアニバ以外で反射無効呪文はないだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1666606416/

463 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 01:21:07.63 ID:XnY
>>462
竜魔人

464 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 01:23:54.34 ID:XnY
>>462
マリベル

472 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 03:25:24.57 ID:Dv+
ハロウィンイベント期間が10日間だがハロウィンベロニカガチャも10日で店じまいしてしまうんかな?
過去にデュランガチャもそんな感じだったから前例がないわけじゃないが、そうだとしたら稼げそうなガチャだけに運営にとってももったいない話だな

474 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 04:54:46.31 ID:0dD
ハロウィンベロニカきたのにこの感じ、、さてはお前ら幻影コラボでジェム使ってしまってるな?
それかご自慢のロトの勇者がメタられて意気消沈か?

492 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 08:19:02.51 ID:cky
火力少し落ちても移動2じゃなくてすばやさ高い魔法キャラ欲しい ハロウィンベロニカに期待
 どんどん反射無効がきそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲