【DQタクト】ギルドの過疎化が深刻でヤバい??同じギルドと当たりまくってる所が多発している??

2022年10月28日
493 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 08:19:49.24 ID:foP
大会参加ギルドの過疎化が深刻

タクトやばいで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1666606416/

495 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 08:31:09.80 ID:h+z
1stギルドと2ndギルドが同じところと当たってるみたいだけど防衛配置丸わかりでずるくない?

496 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 08:31:40.89 ID:kDV
ツイッター眺めてたら
予選1と3戦目が同じギルドで2と4戦目も同じとこってのあって草

497 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 08:31:41.43 ID:En6
予選2試合目と同じギルドと当たってて草
接戦でリベンジ!ならギリ許されるかもだが、圧勝してたから面白味ないな

498 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 08:43:12.69 ID:+Wz
引退者続出でギルド数も減ってるんだろうな略まーたゆんがギルド同じ相手すぎ物申すくっぞ

499 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 08:45:58.93 ID:sCE
ウチは2戦目と3戦目が同じギルドとやったわ
10pマンが相手変えてまた10pマンなっとったわ
 同じ相手ばかりだとかなり問題がでそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲