【DQタクト】無属性の特技書は足りている?+10にしていたら一気になくなるよなwww

2022年10月13日
553 名前:ホイミン速報:2022/10/11(火) 19:36:32.19 ID:vYL
無属性の特技書みんな足りてるか?
倍の時に毎回、全書400くらいはためる勢なんだが
無属性だけ600冊くらいあったはずだが、
ゼロになった
これみんな今、無いんじゃないかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665388390/

554 名前:ホイミン速報:2022/10/11(火) 19:39:19.73 ID:iwQ
>>553
1特技300冊減るんで2種類を10にしたら無くなる
良くても3種類かなぁ

555 名前:ホイミン速報:2022/10/11(火) 19:41:19.15 ID:VfF
+10にしてたら特技書すぐなくなるぞ
無課金なら8か9でやめておかないと

556 名前:ホイミン速報:2022/10/11(火) 19:41:46.05 ID:L42
900位あったけどスッカスカよ

561 名前:ホイミン速報:2022/10/11(火) 19:53:52.11 ID:rm9
600くらい貯めてあったけどその程度じゃ
開花の扉の追加分のぼるのに少年テリーとかいろいろ+8止めじゃ済まなくなって残り200

もちろんモントとかいう無属性だらけの書物食い虫王子はノー特技

 モントに属性がなかったのが苦しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲