【DQタクト】タクトは一体何を楽しむゲームなんだ?コラボなのに入場券は出にくいし育成はしにくいよな?

2022年10月13日
79 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 18:39:33.34 ID:0dp
タクトって何を楽しむゲーム?育成はままならんし
入場券は落ちんし。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665388390/

85 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 18:45:16.34 ID:XT1
>>79
知らんのか?
タスク管理練習アプリや
ゲームではないぞ

93 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 18:56:45.33 ID:hZV
PvP来たのに未だに育成キツいのは意味不明だよな
1、2年目はコンテンツ少なすぎてやる事なくなるから延命の為に締め上げてたのは理解出来る
PvPメインになって新キャラをすぐに使いたい人からすれば育成緩和した方が良いと思うんだが

97 名前:ホイミン速報:2022/10/10(月) 18:57:49.64 ID:mFG
育成しやすくするとコンテンツなくなっちゃうからね
内容のないコンテンツをギリギリまで薄めて誤魔化してるから
 何をするゲームなんでしょうね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲