【DQタクト】バブルキングとドラゴスライムの凸は終わった?ドラゴスライムの凸まだまだ終わらないんだけど!!

2020年09月16日
70 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:42:01.81 ID:jH5
てかみんなもうバブキンとドラゴ両方終わってるの?
まだドラゴ手付かずなんだけど…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600037750/

72 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:44:32.06 ID:Zef
>>70
ドラゴは4凸で諦めてランクアップとか特技素材系に移行

74 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:46:12.74 ID:Am7
自然回復とスタミナ草とかだとバブルキングが終わるくらいじゃないかね?

75 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:47:17.89 ID:k1F
バブキンが終わってドラゴが今3凸したとこやな
スタミナ草も一切使ってないから今51個あるわ
ジェム回復も当然してないけど余裕で終わると思う

77 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:51:26.14 ID:djA
デイリーの5周メタルライダーに回して残りは40×3割り含めて珠と虹石集めしてるよ、緑石以外は解決した
緑石以外は

84 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 12:10:36.50 ID:SJh
みんなスタミナに石割ってないのか
40割3回は無意識で割ってた
 ジェム割るしか完凸はできなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲