【DQタクト】スレ民「レートの改善がされたら面白くなる!」←ランクアップの素材も緩和してほしいなwww

2020年09月16日
41 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 10:52:15.52 ID:21b
このゲームどうやったら面白くなるんだろな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600037750/

50 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:07:15.04 ID:jH5
>>41
とりあえず、交換所のスタミナ草のレート見直しは必須だよね。
100枚で交換とかにしないとメダル純減だもん。

あとよく言われてるランクアップ素材の緑問題。
日曜も自然系だけ開放されてないとか。

53 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:19:46.95 ID:569
アイコン取ってない雑魚を煽るしかコンテンツないよな

60 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:35:16.23 ID:1u1
>>53
スラクトアイコンとか恥だろ

55 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:23:31.85 ID:PgV
でもキャラストみたいに多すぎてもな、これから増やすだろうが増えすぎてもダメだわ
デイリー消化に2~3時間かかるから他やる時間がない
でもやらないとキャラ強化できないでやめたからなぁ

56 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 11:23:32.28 ID:jBD
ドラクエ10でも肩書きマウント取ってるヤツいるわ
 面白い万人受けになるのは正直イメージができませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲