【DQタクト】虹のオーブが足りなくて育成止まった!やることないからログインすらやる気でないんだけど??

2020年09月15日
548 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:50:22.08 ID:47C
おい運営さんよ!
虹色のオーブ、明らかに入手困難だが育成止まったらログインすらされなくなるぞ
アホなのか?マジで

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599861216/

553 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:54:13.68 ID:9eH
>>548
虹オーブ足りないか???
ガッツリ毎日遊んでる方だけどそんなに育成追い付いてないんだが

565 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 20:04:53.10 ID:47C
>>553
足りないよ…
困った運営ですわ

555 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:55:34.99 ID:nRB
無課金だと将来的には虹オーブ余りはじめると思うんだけどどうなんだろう
1イベント1オーブ配ってるけど毎回Sは引けないよね

557 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:56:30.62 ID:6+L
無課金で虹オーブ足りないってどういう状況なの

560 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:59:51.82 ID:dm4
初日勢だが虹オーブ足りねえぞ

念のため1個残してあるが
このままだとゴッドラS5に出来ねぇよ

 無課金でもモンスターの引きが強い方はいますから虹のオーブ不足もありえますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲