【DQタクト】新イベント来てないのにセルラン維持ができてるのは何故?新規の課金で回っているだろうから安泰だなwww

2020年09月16日
220 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 21:13:47.59 ID:Cci
こんな新イベントも何も無い今の状態でセルラン21位とか一体どんな層が課金してるんだろうか? 
ほぼスタミナ課金だけで21位ならこれスマホアプリとしては大成功の部類だろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599995317/

222 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 21:31:51.74 ID:gnb
>>220
普通に新規が騙されてんだろ。着々と信用を失い続けてる状態だよ。
もちろんDQのアプリなので大失敗(エイミングの株価も7月中旬から順調に低下w)

223 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 21:34:34.08 ID:Cci
ドラクエ のアプリなのに大失敗とか言ってやるなよ
スパライとか星ドラとか害バルズの立場はどうなっちゃうんだよ

240 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 22:23:34.52 ID:gnb
>>223
え?その中でも明らかにヤバいだろ。一通りみてるけど最低レベル。

242 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 22:36:12.44 ID:XJ9
>>240
ライバルズよりはマシだろ。あれはドラクエ感が全くない。少しやってみたけど何がなんだかさっぱりわからんかった。

245 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 22:53:07.06 ID:gnb
>>242
お前が理解できなかったからって的外れな難癖つけてるなよ。そんなのでタクトの方がマシとか、的外れにも程がある

234 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 22:08:00.44 ID:e+/
というかこのスレゲームの話題ないのかよw

236 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 22:09:31.49 ID:XJ9
>>234
内容無いゲームに話題無し

246 名前:ホイミン速報:2020/09/14(月) 22:54:49.18 ID:iC1
>>236
内容ないゲームって事はオワタクオワタクゥ~
 課金されるということはサービスが続くということでしょうから安泰ですよね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲