【DQタクト】人間系より特定モンスターの実装をして欲しい!ホイミンとかゲレゲレとか来たら嬉しいよな!

2020年09月15日
523 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:33:49.60 ID:EWJ
ゼシカなんかきたら無課金卒業なっちまうやめてくれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599861216/

528 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:36:59.52 ID:2XC
自分はビアンカ派です

529 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:37:59.32 ID:xbX
人間キャラ来てもホームで全く喋らないからつまらないわ
モンスターも喋ってくれよ寂しい

530 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:38:12.78 ID:nRB
少年テリーとか来てほしいんだけどな
大人テリーでもいいけど
にじくじゃくとかとパーティ組んだりしてさ

531 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:38:15.27 ID:OSo
旅の扉でどこの世界とも繋がるしシナリオ的には何とでもなるだろうけど、あんまり人間キャラはいなくても良いかな。それよりもホイミンとかドランゴみたいな名前付きのモンスター出して欲しいな。

536 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:40:02.68 ID:fvw
>>531
確かにゲレゲレやピエールは欲しい
5イベ待ちかな
 ニックネーム付きのモンスターは仲間にしたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲