【DQタクト】1年経ったドラクエウォークの売上の減少の仕方ヤバイなwwwガチャ確率が原因だったらタクトも同じこと言えるよね??

2020年09月15日
509 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:26:36.60 ID:ZIF
ウォークってすごいよな
初月136億も売り上げあったのに先月14億しか売り上げなかったらしい

どうしたらそんな落ちぶれることができるんだ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599861216/

512 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 19:28:09.95 ID:IB5
タクトは自宅に居ながらにして遊べる

585 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 20:33:21.40 ID:wTn
>>509
変わり映えのしない性能の装備ばかり、1周年記念なのに☆5率7%とかね
はっきり言って回す価値ないもん

星ドラでも10%や12.5%が高頻度で出てくるのにね

587 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 20:37:51.21 ID:6bF
>>585
タクトをディスり過ぎ

591 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 20:38:36.12 ID:28Z
タクトは3%なわけだが。。

596 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 20:43:33.58 ID:ZIF
更にウォークってガチャの中に大量にゴミ混じってるからな

いわゆる闇鍋ガチャ、ほんとクソだわ

昔ウォークやってたけど最高レア演出来てもだいたいピックアップ外のゴミ装備でほんとイライラしてた記憶ある

 ウォークとは方向性が違うので比較するのが…
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲