【DQタクト】バブルキングロード7がきつすぎて勝てない!ゴッドライダーもライムスライムもなしでクリアしてる奴いるぞ??

2020年09月15日
197 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 13:35:01.39 ID:rZ6
バブキンロード7がきつすぎね?
クリアできるのかこれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599861216/

202 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 13:46:34.71 ID:v3v
>>197
楽勝でクリア可能なのだが何がそんなにきつい?

212 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 13:55:35.68 ID:v6v
ググったらゴッド、ライムなしオート周回動画出てくるから真似したらいいよ
バブキン様が三傑最強であるゆえんが分かる

218 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 14:08:42.71 ID:jrI
7は左に寄せてメーダロード先に倒す様配置すれば事故らん限りオートでいける

219 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 14:11:16.74 ID:HGU
バブキン強いよな
毒が通るならSランク級の性能してるわ

225 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 14:25:54.14 ID:uIM
完凸前提、スライムつむりは無凸でOK、レベル70以上
エンゼル:デイン+6以上、ベホイミ+6以上、カイザーのらいじん斬り耐えられるように武器でHP調整
バブキン:どくづき+6以上
ドラゴ:メラミ+5以上
つむり:ヒャド+5以上

エンゼルを左端上段、その横にバブキン、その横につむり
バブキンの下にドラゴ
確認としてバブキンは相手のメダロの列にいればOK
これならたとえバブキンがやられてもカイザー倒せるし今まで事故なし

 バブルキングがかなり優秀なようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲