【DQタクト】息パが即オワコン化することはないと思いたい!闘技場やリアルタイム対戦で強いのがいきなりメタられたらそれこそ文句出るだろwww

2022年08月09日
52 名前:ホイミン速報:2022/08/07(日) 23:54:17.64 ID:UU6
半年後のWピックアップを引かせるためにはそんなにすぐには息パをオワコンにはしないと思うんだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1659876299/

53 名前:ホイミン速報:2022/08/07(日) 23:55:18.27 ID:HUA
そうだといいですね

54 名前:ホイミン速報:2022/08/07(日) 23:55:26.57 ID:K/B
勇者はオーソドックスに強いけどしんりゅうは環境しだいで超弱体するからな

55 名前:ホイミン速報:2022/08/07(日) 23:55:58.07 ID:31Q
息が終わってたらWピックの外れ枠になってるかもな

56 名前:ホイミン速報:2022/08/07(日) 23:58:36.98 ID:UJG
まあ息は闘技場じゃ無双してるけど高難度じゃ固定ダメしか出ん雑魚だからな
そう簡単にゴミにしたら可哀想だわ
物理も呪文も息もそれぞれ役割はあるな
 運営のさじ加減ですから祈りましょう。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲