【DQタクト】ハガレン登場したし過疎になりそうで焦る?2周年が終了したらみんなハガレンに行く可能性は?

2022年08月09日
58 名前:ホイミン速報:2022/08/07(日) 23:59:34.78 ID:zqQ
ハガレンがでてきて 焦ってるんちゃう? スクエニ、シミュレーションゲームと似てるジャンルで クオリティは上。
勇者、しんりゅうとジェム消費させまくった結果、さらに賢者実装で 貯金ジェムなくなって引退者してハガレンに移動する人 続出中ちゃう?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1659876299/

59 名前:ホイミン速報:2022/08/08(月) 00:01:04.87 ID:CmF
勘のいいガキは嫌いだよ

60 名前:ホイミン速報:2022/08/08(月) 00:02:59.77 ID:wF/
ハガレンいい噂全く聞かないけどこんな過疎スレで宣伝するよりももっと他のスレ行った方がええんちゃう?
今何のソシャゲが勢いあるのか知らんが

142 名前:ホイミン速報:2022/08/08(月) 07:33:03.73 ID:0Pv
タクトは5凸で完凸だけどハガレンは8凸で完凸なんだよな
 客層は違うと思うので不安に思うこともなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲