【DQタクト】ゾーマの活躍が度々来そうじゃないか?いてつくはどう持ちが今後来たらそこまで活躍しなさそうwww

2022年08月09日
778 名前:ホイミン速報:2022/08/06(土) 09:35:43.67 ID:7A/
40階クリアのためにゾーマ欲しかったわ
この先、ゾーマが活躍する場面は度々来ると思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1659614186/

779 名前:ホイミン速報:2022/08/06(土) 09:38:27.47 ID:3Cc
ゾーマを唯一無二にするか産廃にするかは運営の匙加減だよなぁ
いてはを量産してきたら終わり

780 名前:ホイミン速報:2022/08/06(土) 09:43:52.51 ID:eap
いてはどころかそのうち攻撃技に状態解除乗せてくるだろ

781 名前:ホイミン速報:2022/08/06(土) 09:51:21.44 ID:lVk
凍てつく波動なんて必須な場面はこないわ
有れば便利程度でなくてもこまらん

782 名前:ホイミン速報:2022/08/06(土) 09:54:40.53 ID:yzo
無ゾーマなのか素材ないのかしらんが開花ゾーマない奴これから~とか願望ばっかで草
 今後も活躍してほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲