【DQタクト】開花の扉追加とか来ないのはしょぼくない?追加されたらジェムとか素材たくさん取れてしまうからなwww

2022年07月14日
511 名前:ホイミン速報:2022/07/11(月) 12:01:06.45 ID:gi7
開花の巻追加も無いんか
タイ人特化一直線だな
周年なのに情報かなり抑えてるな
30日から10000ジェムはWPU引かせない為か 相変わらず性格悪い運営様だね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1657456428/

513 名前:ホイミン速報:2022/07/11(月) 12:06:38.12 ID:41O
>>511
周年やダブルピックアップで使い切っても賢者やしんりゅう回せるんだから悪くないだろ
何でも噛みつくのは痛々しい

525 名前:ホイミン速報:2022/07/11(月) 12:27:29.19 ID:wak
>>511
追加したら石と素材たくさん取られて悔しいからね

563 名前:ホイミン速報:2022/07/11(月) 12:46:00.91 ID:aDd
これさ育成強化出来なくて辞めてく人どれくらいいるんだろうね。これから大規模戦やリアルタイムバトルがあるのに勿体ない。才能開花やランクアップがこれだけ大変だとエンジョイ勢はおろか新規の人達なんて到底無理。なにも考えてない。育てたかったら課金して下さいのスタンスはずっと変わらないままなのかねぇ。
 サプライズでありそうな気もしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲