【DQタクト】後付けの基本特性を調整してキラーマシンとか強化して欲しい!←Sランクは特性自体はついてるからなぁwww

2020年09月11日
33 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:20:47.14 ID:MpJ
ジュリ頑張って50連しなきゃよかったな
引き時はこっちだったか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599649588/

36 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:26:20 ID:DmI
>>33
次もインフレでもっと強いの出てくるしその次は更にインフレでもっと強いの出てくる
ソシャゲってそういうものだよ?

44 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:32:18 ID:eja
>>33
ジュリ出たの?
てかまずジュリ持ってないとゴッドラの力最大限に発揮できんでw

37 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:27:06 ID:db3
完全に後付けの基本特性ってやつ、既存にも付けたらキラマやりゅうおうは限定だからもう引けないのに強化しやがってとかって文句でるもんなのかな?
Sには全部付けて欲しいわ

38 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:28:26 ID:wy9
>>37
必ずなんらかのタイミングで上方されるよ

39 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:29:23 ID:5xK
そのうち特殊性能も付くぞ

47 名前:ホイミン速報:2020/09/09(水) 21:35:46.57 ID:rvA
基本特性って全員持ってるだろ
それがたまたまステUP以外だったという話だから問題ないってのが運営のスタンスだろう
 最初はステータスで様子見といった所ですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲